飛んで

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙にオーダーしてから おきて来たこと 1サムハラ神社のお守りの指輪がきた。

<<   作成日時 : 2016/08/21 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の 頭の世界だけでは 限界だなと思うと わたしはよく 宇宙に サポートをお願いします。

肉体がなくても助けてくださる方は 沢山いらっしゃるのですが。 宇宙は こちらの 依頼がないと
動きません。

こちらが お願いして 初めて いろいろ な アドバイス〔直感できます〕や現実にいろいろなことが〔突然ネットの見知らぬブログが開いたりします〕 動くようです。


最近は いろいろおきて来るので すごいです。

3月に サムハラ神社の記事を書きました。

http://turu1000.at.webry.info/201603/article_3.html



サムハラ神社のお守りの指輪


ネットでは 手に入りにくいということで 有名です。

ほしい方は 沢山いるのに 一度に売り出されるものは 少しで しかも いつ 入荷するかも 定かではないとか。情報が入ると 行列だそうです。

とても 遠方にいる わたしたちに 手に入るわけがないと思っていました。

でも その指輪が 今 わたしの 指に はまっています。

詳細は 書けないのですが。 ともかく 指輪がわたしの手元に きたのです。

奇跡のようなことだと 思い神様や 縁を結んでくださった方に感謝しています。
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙にオーダーしてから おきて来たこと 1サムハラ神社のお守りの指輪がきた。 飛んで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる