飛んで

アクセスカウンタ

zoom RSS  新しい鼻炎対策

<<   作成日時 : 2016/12/20 10:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は プロテアーゼを 寝る前に飲まなかった。

なるべく 頼らず どうしようも 無いときに飲もうと思う。



必ず助けてくれる ものを持ってるとそれだけで 心強い。



12月に入って 不調なので 多分眠れず咳き込みで 起こされるだろうと 思っていた。

11時に 眠って 起きたら9時だった。



途中何度か 痰吐きをしたが 吐き出すとまた眠る。

喉に絡んで 咳き込みが 始まらなかったのである。





これは すごい嬉しいことだった。多分上腕に2日続けて貼ったホッカイロのおかげだと

思う。頬の腫れは 8分の1くらいまで 引いてる。



頬の腫れに 援軍を送るために 貼ったホッカイロだったが どうも 鼻炎にも効いたみたいだった。それというのも 鼻から 鼻汁が 降りて喉にからむから 咳き込みが止まらないのであって

鼻が良くなれば 当然眠れる。



夏の間 なぜ よく眠れたのか 追いかけていて 夏野菜の成分かもと思い

モリンガを試していたわたしだが どうも モリンガが 合わないみたいで この3日

飲んではいなかった。考えられるのは 夏の暑さで 血行が良くなって 鼻炎が軽くなって

いたということだと 気がつく。







上腕に貼っても 熱くなってくると のぼせたように 気分がよくないので もう腫れも引いてきたし貼らずに様子みるか と 思っていた。



しかし 夕べ 起きないで眠れたということは 明らかに 鼻汁が減っていたということなので

今日も貼ってみる。



これが 首とか 肩だと 頭に近すぎてよくない 気がするので やっぱり 上腕だろうと思う。



上腕に貼ったのは 初めてで 今まで ホッカイロは お腹 腰 背中に 貼ったことしかない。

鼻づまりも 開いたし 新しい鼻炎対策をみつけた気分だ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 新しい鼻炎対策 飛んで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる