飛んで

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村天風さん。

<<   作成日時 : 2017/05/17 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中村天風さんの 本を読んでいる。

平成9年くらいで 買ってるので 一度読んでるのだけれど 何を読んでいたかと思うほど
忘れてる。

天風さんの お弟子さんが 書いた本も 2冊ほど 買った。 文庫になってるくらいだから
人気の本なのだけれど やっぱり 天風さん 本人が 直接 話した内容を書いた本が一番良いなと思う。


他人が書くと 同じことを 書いてるようで 書いた本人のフィルターが かかって 少し響きが変わってくる。

いかに 真理というものは 掴んだ本人以外 伝えられないものかと思う。


クンバハカ お尻しめについても また 感じるところがあった。

わたしには 読む必要のある本だった。





運命を拓く 天風瞑想録 (講談社文庫) [ 中村天風 ]
楽天ブックス
天風瞑想録 講談社文庫 中村天風 講談社ウンメイ オ ヒラク ナカムラ,テンプウ 発行年月:1998


楽天市場 by 運命を拓く 天風瞑想録 (講談社文庫) [ 中村天風 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中村天風さん。 飛んで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる