飛んで

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの 大切な 桜に

<<   作成日時 : 2017/06/28 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






わたしは 忘れない

あなたが わたしに優しかったこと

あなたが わたしのために がんばってくれたこと




わたしは 忘れない

あなたの 美しい 姿を

満開の 花々を

ため息をつきながら 見上げたあなたの姿を




あなたが がんばってくれたことを


長い 長い 年月の 終わりに あなたと知りあって

あなたが 地上から 姿を消すまで 共にすごした日々を

忘れない

わたしの 心には 大切な存在を失った痛みで ぽっかりと穴があいてるけど

あなたは 中心から大きく腐っていて やっと生きてくれていたのを知って

毎年 ものすごくがんばって 満開の花々を見せてくれたのだとわかったよ


ありがとう ありがとう


美しい 花を ありがとう





                            とおこ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしの 大切な 桜に 飛んで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる