飛んで

アクセスカウンタ

zoom RSS 内笑瞑想

<<   作成日時 : 2017/06/03 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

内笑瞑想を見つけたとき、 長いこと 探してもみつけられなかったものをやっとみつけることが できて ものすごく嬉しかった。






最近のわたしはといえば 物質てきに いろいろ手を打ったおかげで

ものすごい鼻汁からは 解放され 咳き込みもひどくはなくなり、ずっと 不快でいた のどのイガイガも 治まった。


それでも うすく ねばっこい痰は 相変わらず出てくる。いろいろやって最後まで 残ってるのは アレルギーのようだが 消化酵素も自前では足りないのかもしれない。夜中 ネバネバ鼻汁排泄のために やはり起きてる日々だ。




官足法を やってみて 胃、腸 が 確かに良くなると 全体がよくなってくるのはわかった。足が冷たいときは すごく 体調が悪い。 官足法をやって いると嘘のように 良くなってゆく。エネルギーが動くのだろう。




 最近 感じていた 身体の中のエネルギーの流れが滞っていて 生命エネルギーがすごく 落ちてるのを 回復させてゆくのは


できていない。 ただ 眠くて だるくて しんどい感じから 抜けるのが大変だ。






瞑想をあきらめたのは クンダリーニが あがったときに 精神がおかしくなってゆく クンダリーニ症候群のことがあって 師につかないで行うのは 非常に 危険だと判断してからだ。





ここにきて 「タオ人間の医学」に出会った。人間の身体には 自ずと自らを治癒に導く システムが 沢山構築されている。


 観察すれば そのシステムのすごさに 驚嘆する。治癒への道はいかに その流れをじゃましないかにありそうだ





わたしは 自分の消化の不具合を治す鍵になりそうなものをもうひとつみつけた。それは 唾液だった。



見えないからだのエネルギーシステムに触れてるこの本に出会えたのでさまようように 探していた 身体を治癒へと導くたびは 新たな展開を迎えるかもしれない。



そのくらい 内笑瞑想は わたしを魅了してる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内笑瞑想 飛んで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる