飛んで

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体に聞いてみる

<<   作成日時 : 2017/06/05 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も 内笑瞑想をしていた。 内臓に微笑みの光を送りながら

肺や 心臓や 肝臓や 脾臓や 腎臓を みてゆく。



今日は 眉間から ピンクゴールド でも ほぼ ピンクの光を送っていた。夕べ なぜこういう 症状を起こしてるか。 胃 腸 腎臓など問題がありそうな ところは わかったのだけれど 自分の 思考のなにが

こんな 状態を招いて いるのか 内側に 尋ねて いた。



答えは 外側に 愛を求めたからだという。

愛は 本当は 外側から 受けるものでは ないのに 幼いときのトラウマが 原因で さまようように 外側に愛を探して 深く傷ついたためだという。



そうかもしれないと思う。 他者にどれだけ それを 望んでも 同じように他者もそれを望んでいて 満たされることは ない。



わたしは 自分の癒しのために ピンクの光を選んで 眉間から入れていた。内視が 食道から 胃にかかったとき 荒れて いたそうに見えた。 痰が排泄できず 咳き込みがむごくなると 胃酸をあげて吐きそうになってしまう。繰り返すので そこが 赤くなっていた。





突然 ぽっと バラの 花が 食道に咲いた。 そして 自動的にくるくるしながら 花びらをいちまいずつ はがして 赤くただれた部分に貼り付けるようにしてゆく。 ばらの 花びらが ただれた部分を癒してゆくのだ。



黙って それを 見ていた。 すると 花びらは はがしても 減ることもなく 最後は 弱っていた 腎臓で 咲いたまま とどまった。



どうやら そこで 溜まっていた マイナスのエネルギーを吸収してくれるらしい。



わたしは ただ ながめている。  宇宙の愛はつきることなく わたしたちを生かすために そこらじゅうに 充満してるのに わたしたちはそこに求めないで他者の エネルギーに依存するしかないと思ってしまう。





心地良い。 暖かい。流れに 身をゆだねてる。





病は はじめに エネルギー体に 顕れてくる。そうして 時がたつと

肉体に 顕現してくる。





内側への浄化のたびは 常に 肉体の病を防ぐ最良の方法だと思う。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体に聞いてみる 飛んで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる