飛んで

アクセスカウンタ

zoom RSS 分子整合栄養医学

<<   作成日時 : 2017/06/19 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

内笑瞑想をしていたときだった。

腎臓をみていた。 どうも違和感があって それが何なのかよーくみていた。

そしたら 副腎が くしゃっとして見えてどうも おかしく見える。

もっと みずみずしく 張りがあってもよさそうなのに どうみても 疲弊しきって見える。

そういえば 自前のステロイドが出せるように 官足法でも 副腎をがんばって刺激していた。



自分で 想像で 今まで 治癒する方法を探して サプリメントを取り出して 半年。

今は 痰がすごく 減ってる。それでも 喉にからんで 睡眠がじゃまされてる。

それに 胃の具合が よくないのだが その原因がわからない。


わたしは ビジョンをみながら もしかして 副腎疲労が根本原因かと思う。

激しいストレスにさらされること3回。 2度までは 治せたのに 3回目はもうなかなか治せなかった。


自分では 1:食べると 激しく痰がでたりするので アレルギーが ひどい。 つまり 、胃、腸の問題。

2:  のどが イガイガしてひどかったころ、 くもの巣が張ってるような感覚があったので鼻、喉の粘膜に
真菌がいる。


そして ここで 3:ストレスがすごかったので 副腎疲労が起きて自前のステロイドがまったく出ない状態。


と 3っつの 可能性が出てる。



ここで わたしは この問題をいつまでも 考えていてもしょうがないので 専門家に 分析してもらって
助けてもらうことにした。


近くには ほとんどいない。分子整合栄養医学の 医師を 探してみてもらうことにする。





連れ合いに 頼んで 車で 連れて行ってもらう。


わたしの 疑問やら サプリのことやら 今までの手探り。 誰にも相談できなかった状態から一気に
いろいろ 調べてもらえそうだった。



とりあえず、もらった アドバイスは 胃の具合いが良くないのは、 空腹時に飲んでる 蛋白分解酵素のせいだから空腹時に飲むのを やめること。


すごく簡単な検査をして 副腎疲労が むごいから とりあえず飲むべき ものを教えてもらう。

そしてカフェインが 一切 禁止になる。


後は 一ヵ月後の検査結果待ちになる。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分子整合栄養医学 飛んで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる