アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
自分のメモ用です。怪我の功名から得た「傷と止血の対処の真実」について(今までの医学常識は根本が間違っ
In Deep さんの記事から 転載させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/23 10:16
仙骨の浄化の話
自然さんの 仙骨のあやしい話シリーズを読ませていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/04/29 14:06
逆流性食道炎の原因は 砂糖 だった?
夕べは 朝方5時近くまで眠っていたので 幸せな日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 14:02
読んでおきたい情報
参考になる 記事の紹介です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/21 11:40
遅延型のアレルギー
遅延型のアレルギー アレルギーが悪化した頃の一番の変化といえば 家を建て替えたことだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/12/17 17:07
小麦について
小麦について 以前よりは ずっと体調が良くなったおかげで、痰が増えて 吐き出す行為が増えると 自分でも 体調の悪化がよくわかるようになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 16:58
認知症の予防に 
認知症は どうしてなってしまうのか いつも 気になっていました。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/14 15:01
水素水 自作できるそうです。
健康によいと 評判の水素水が自分で作れるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/12/01 11:15
LED照明について 
気になる 情報だったので 転載させていただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 11:24
腸内フローラ
しばらく 健康であることについていろいろ自分を観察してきて思ったことがある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 21:40
直感を信じる
直感を信じて生きる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/20 10:02
わたしの貧血の原因
ずっと 何十年も 貧血だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/17 16:09
リーキガット症候群
以前 病院にいたころ 休憩室で ご飯を食べながら みんなで 話していたことがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/01/17 10:28
目のこと
まぶたが腫れてかゆいと 思わず知らず目をかゆくてこすってしまう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 10:24
抗ヒスタミン食品
ヒスタミンを沢山含んでる食品があるなら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 10:35
アレルギー 純ココア
まぶたの 腫れは 前ほどではないが 相変わらず 腫れている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/27 10:09
そしてビタミンDへ
まぶたの 腫れと痛み かゆみがひどかったのでアレルギーというか花粉症の 悪化の原因をいろいろ調べていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 10:55
大豆について
今年の秋のアレルギーが例年よりひどくて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/19 17:10
夏風邪その2
暑い日が続いてた最後の頃 わたしは毎日喉が痛かった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 13:20
夏風邪
おとといのことだ。 連れ合いが夕飯を食べない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/01 10:18
砂糖は怖い
るいネットから転載させていただきました。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/07 10:45
若杉友子さんインタビュー
女神修行日記さんより ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 11:19
糖質半分食 ヘモグロビンA1c5.5
連れ合いの一族に糖尿病が多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/02 15:22
安保徹先生のミトコンドリアと解糖系のお話
ミトコンドリアと解糖系でいろいろ読んでいたら こんな御本の紹介があったので、 転載させていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/11 11:44
抗糖化 どくだみ
今年も どくだみの花が咲いたので 花酒を作る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 15:44
食生活を変えてゆく
人間は 年をとると 自分のそれまでの生活習慣をなかなか変えたがらない人が多いという。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 16:10
AGEについて
AGEについて 老けたくないなら「AGE」を減らしなさい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/12 15:08
続 アーモンドの話
その後もアーモンドのことでいろいろ調べていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 14:36
糖質制限
昨年の秋の連れ合いの健康診断でヘモグロビンA1cが6.3まで上がっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 17:12
股関節の痛み  ねじれへの気づき
昨日テレビで「家庭の医学」という番組をやっていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/11 10:48
そうなのかなと思ってること
がんの原因は いろいろに言われている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 11:58
変形性股関節 軟骨の再生
昨日2月1日の試してガッテンは 股関節の治療をとりあげるということで 忘れないようにして見ていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/02/02 10:58
心の不安  想念観察
今朝 NHKの朝一で 不安症や心配症の対策をやっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 10:47
ヘンプ クロス
このごろ また何となく子宮のあたりが不快だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 12:02
叔母さんの健康の秘訣
連れ合いの親戚の叔母さん夫婦がいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 16:33
「がんの特効薬は発見済みだ」の著者 岡崎内科 岡崎先生
「がんの特効薬は発見済みだ」の著者岡崎先生の「岡崎内科」を受診してる方のブログです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/05 22:39
難聴にならないように。〔痛いところには血液を送る〕
2012年も明けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 12:58
フィンランド健康実験・・・健康に注意した方が良いか?しない方が
武田邦彦先生のブログからの転載です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 11:52
「がんの特効薬は発見済みだ」を読んで。
アマゾンに注文していた本がとどいたので早速読んだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/25 12:06
癌の特効薬は発見済みだ
癌の特効薬は発見済みだ ネットで話題になっている「癌の特効薬は発見済みだ」という本があるのを知って注文した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/10/23 11:44
生物学を変えるエピジェネティックス
生物学を変えるエピジェネティックス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 10:39
乳酸菌の威力
飯山一郎さんのブログから転載です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 10:12
被爆を防ぐ食べ物
被爆を防ぐ食べ物を調べています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 16:06
時代の要請「ぬか漬」 その2
ぬか漬をかき混ぜるとき、ハトホルの光りの薬のやり方を参考にして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/16 11:42
時代の要請  「糠漬け」
何年も前から、糠漬をするように、直感がおりてきて、何回か漬けている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 14:08
ハトホルのメッセージ  光りの薬
放射能防御と癒しの力を持つ光りの薬の作り方をハトホルが教えてくれています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/26 10:47
ガンは癌にあらず
ガンは癌にあらず この本は、今手に入らない状態みたいなのですが、本の内容を全文ホームページで読めるように公開 してくださっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 16:13
ガンは、人間によって生み出された病
本山よろずや本舗さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/02/17 17:33
毛糸の靴下にヘンプを。
先日以降げたを室内ではいている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/21 13:56
下駄がすき
子供を生んでから、たまに歩けなくなることがあった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 19:05
ヨーグトメーカーを探す
以前細菌の仕事というテーマで書いている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/17 16:06
湯シャンその後
先日湯シャンのことを書いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 12:06
最近の骨事情
ブラウスにジーンズという服装が多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/29 10:51
四股をふむ。
心身が健康である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 10:39
南部鉄器
あまり、物事を深く考えなくなったせいか、この頃は、思考が動かずボーとしていることが多い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 17:39
模索は続く
AWG療法を知った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/14 11:13
「違うでしょ」
この一週間パソコンを開いては、AWG療法の情報を追いかけていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 10:21
電子波動の医学
段階的マイナスイオン電子投射器〔AWG療法〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/31 17:28
松浦優之医学博士のAWG電子照射機
波動の医学をネットで探していたところこの記事を読ませていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/07/31 10:24
どくだみの花酒 U
庭に生えてくる、植物に注目している。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/04 10:00
坐骨神経痛、一歩手前
久しぶりに、坐骨神経痛気味になっている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/01 16:47
腕振り体操
仕事柄重度の肩こりである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 11:01
ヘンプ製品
ヘンプを身につけている体感がすごく良い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 11:08
江戸の暮らしに近づいてゆく
昨日注文していたヘンプのふんどしが届いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 10:38
麻のふんどし
  イヤサカの会の中山康直さんの、「ヘンプが世界の危機を救う」に麻のふんどしが紹介されていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 18:11
青菜の話
子供が関東で就職してから3年ほどで地元に帰ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 10:30
腫れ物
自己喪失の体験を読んでからというものわたしの中の深い部分で変化が起こった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 17:16
パーマクリスティ
昨日の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 17:35
スポンジ体質
昔から自分で思っていたのだが、わたしは、スポンジ体質みたいなのである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 22:09
身体の信号
この世で生きていて、なにより信頼できるアドバイスをわたしにくれるのは 身体ではないかと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 18:46
波動の医学
白文鳥のピーちゃんが、先日逝ってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 17:00
寄生虫
寄生虫の感染を確認するのは、本当に難しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 15:50
癌細胞と寄生虫、代謝が類似
久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/06/03 16:37
外に頼らない
ハワイに伝わる癒しの秘法「ホ・オポノポノ」の本を読ませてもらった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/20 23:24
葉緑素
文長のピーちゃんがかなりの高齢なので、体全体がみすぼらしくなっている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 10:55
思考の現実化 ・・・・ 人の信念
採血室にとても不機嫌な表情で入ってくる方がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 11:55
思考の現実化
潜在意識下ではすでに決めていたことなのかもしれないが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 10:51
体が教えてくれる
川島四郎先生の本を三冊ほど集中して読んだあとさっそく日常生活に 取り入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 13:35
川島四郎先生  ・不食について
今週になって川島四郎先生の御本を読ませていただいている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/09/13 11:06
HbA1c5,1の秘密
糖尿病の方が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 10:22
癌と寄生虫  ハーブ
ハーブを探すのに時間がかかってしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/08/24 20:14
癌と寄生虫  イソプロピルアルコール
プロピルアルコールのことを本で読んだので身近なものを 調べてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/24 11:10
癌と寄生虫  寄生虫について
グルメの代償食品媒介寄生虫疾患について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 11:28
癌と寄生虫 食べることについて
ハルダ・R クラーク 博士の本を読んでから、いろいろなことが頭の中を めぐる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 17:16
ハーブで癌の完全治癒 ハルダ・R.クラーク
「ハーブで癌の完全治癒」 ハルダ・R.クラーク先生がどのように寄生虫が癌の原因になるか解説してくれています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/21 15:21
病院の怖さ
癌で逝ってしまう人を沢山見送った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 13:32
寄生虫の話
何年も前から 寄生虫が気になっている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/02 17:06
どくだみの花酒 の 化粧水
六月 七月は 一年のなかでも忙しい時期である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/07/05 11:17
坐骨神経痛 V
それ以後わたしは、どうすると痛くなるかどうすると楽か 自分の状態を観察するようになった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/07 23:00
坐骨神経痛 U
何年もたってまた足がおかしくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/07 21:16
坐骨神経痛 T
はじめて 足の付け根に違和感を感じて歩くのが辛かったのは 子供を生んだ後だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 11:00
生きることの大変さ
この世を生きていると楽しいことよりも辛いことのほうが多いように見える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 11:49
リ、バランス
  わたし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 11:15
胃薬 とアルミニウム
胃カメラを飲んでから二週間分のお薬が出た。 OリングをしてもOKだったのでそのまま飲んでいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/19 11:57
胃カメラ
月曜日に胃カメラの検査を受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 11:43
ヒマシ油そのU
ヒマシ油の素晴らしさについて伝えられるかどうかいつもそう思うのだが わたしの体験と「W.Aマクギャリー先生の癒しのオイルテラピー」の本から引用をさせていただいて書いてみたいと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/04 16:44
ヒマシ油の湿布で人工透析をしないですんだ話
ヒマシ油の湿布のことを書くのはとてもどきどきする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/03/30 11:49
水漏れ。エネルギー漏れ。
洗濯機に給水するホースのつなぎ口と蛇口の間の水漏れが ひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 11:07
「外なんてない」その後
「外なんてない」これを読んだときしばらく固まっていた。 このことを知っていて詩に書いてもいた。 けれど実践できなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/22 17:26
言葉の秘密
ずっともやもやとしていたことが ゆっくりとわかってきた気がしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 12:08
身体が冷えてる
 仕事をしていて時々話題になることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/01 18:11
尿酸値下がる
三年くらい前から急に連れ合いの尿酸値があがりだした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/12/09 12:29
細菌の仕事
手術が成功して順調だったのに感染症を克服できなくて亡くなってゆくひとがいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/11 16:16
水晶の話
水晶を身近に置くようになって大分になる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/13 14:16
火と水
休みの日は 都合がつけば山の中の滝に行っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 16:23
太陽
毎日夕ご飯の支度を終えると川原に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/16 16:26
楽しむ
毎年梅干を漬け込む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 16:05
ルートチャクラを開く
身体にエネルギーがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 22:29
らっきょうは心臓の薬
何年か前から 秋になると胸痛が起きる。心電図をとると軽度ST異常とでる。 STがほんの少し低下してる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 17:32
卵巣のうしゅが消えた話
21歳の時だった。左側の下腹部に痛みがあり さわると固くふれる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/27 12:04
創造神の子
人間は 神の子供だと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 11:30
虎耳草
 連休なので 久しぶりにゆったりと時間が流れてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/06 10:49
ゆらゆらと揺れる
 仕事で緊張が続いて体中カチカチになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/04/30 00:01
蛙さん そして 身土不二
10年くらい前から庭にヒキガエルが住んでることに気がついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 15:45
キャベツに助けてもらう
子供のころ足に大やけどをしたことがある。小学校の4年生の時だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/26 16:05
骨密度その2
年をとると 体が小さくなって軽くなってくる人が多い。当然骨も軽くなって密度が薄くなってくる。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 22:49
骨密度
更年期真最中なので いろいろなことが起きる。女性ホルモンは えらいすぐれものだったと今更ながら思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 17:46

トップへ | みんなの「健康」ブログ

飛んで 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる