アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アーユルヴェーダ」のブログ記事

みんなの「アーユルヴェーダ」ブログ

タイトル 日 時
クローブの情報
こちらも クローブの情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 16:29
納豆をたべるのは 難しい
3,11以降 海の汚染やら 作物の汚染やら で 食べるものをずいぶん変えた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 11:37
気管支の炎症は怖い
咳喘息を 体験して それまで 咳で苦しんだことがなかったので 一番辛いものだと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 17:15
クオンタム ヘルスから
P385 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 17:08
アーユルヴェーダのすごさ。
アーユルヴェーダのすごさ。 いろいろ調べてきたけれど、 頭部に溜まる 多量の粘液が 鼻から 喉から 下りてくる 原因と 対策を はっきり 書いて示して くれてたのはアーユルヴェーダだけだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 16:59
クローブで 実験
3ヶ月に一回くらい 右の顎下腺の近くが 腫れてポコンとなる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 17:00
鼻づまりにナスヤをしてみる。
鼻づまりにナスヤをしてみる。 夜中 起きてしまう原因のひとつに 鼻づまりがある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 16:36
スパイスを使う
スパイスを使う 長いこと 粘液が 鼻からどろどろと下りてくる症状の原因を追いかけてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 15:37
アーユルヴエーダの世界からわたしが感じた食事の奥義
アーユルヴエーダの世界からわたしが感じた食事の奥義 自分の症状の原因が 消化機能の低下と塩分の摂りすぎによる 水代謝にあるのまでは わかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 16:18
ターメリックの効能
スパイスのことを調べています。今日は ターメリックを調べました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 20:30
最近の気づき
このごろ すーと わかってくることが 多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 11:10
生活にいかせるアーユルヴェーダの養生法
ぬんのブログ 神戸でヨガ&瞑想さんのブログです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 17:59
アーユルヴェーダ
アーユルヴェーダの考え方をいろいろ 学んでいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 14:45
クローブの効能
スパイス クローブの効能を調べています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/07 13:35

トップへ | みんなの「アーユルヴェーダ」ブログ

飛んで アーユルヴェーダのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる