アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自然療法」のブログ記事

みんなの「自然療法」ブログ

タイトル 日 時
カンジダ菌について
カンジダ菌について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 11:30
喉のイガイガ対策に 口から善玉菌を入れる
朝方半分目覚めながら 浮かんできた考えは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 11:23
やっと咳喘息の原因 痰が出ることから解放されました。
やっと咳喘息の原因 痰が出ることから解放されました。 わたしのなかで 絶え間ない痰の原因だろうと思われたことは 二つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 15:48
身体が 自ら 癌組織の塊を排泄
こんなこともあるんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 11:59
痰がからむ人 治療専門スレ
痰がからむ人 治療専門スレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 18:17
花粉症の季節に
こちらも わたしのメモです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 16:43
官足法。 そして 無機塩へ
官足法。 そして 無機塩へ 官足法をやっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 16:47
気管支の炎症は怖い
咳喘息を 体験して それまで 咳で苦しんだことがなかったので 一番辛いものだと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 17:15
クオンタム ヘルスから
P385 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 17:08
アーユルヴェーダのすごさ。
アーユルヴェーダのすごさ。 いろいろ調べてきたけれど、 頭部に溜まる 多量の粘液が 鼻から 喉から 下りてくる 原因と 対策を はっきり 書いて示して くれてたのはアーユルヴェーダだけだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 16:59
クローブで 実験
3ヶ月に一回くらい 右の顎下腺の近くが 腫れてポコンとなる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 17:00
甘酒のすすめ
甘酒のすすめ 自然派医師  本間真二郎先生のブログから 転載させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 16:02
生活にいかせるアーユルヴェーダの養生法
ぬんのブログ 神戸でヨガ&瞑想さんのブログです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 17:59
アーユルヴェーダ
アーユルヴェーダの考え方をいろいろ 学んでいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 14:45
クローブの効能
スパイス クローブの効能を調べています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/07 13:35
錬堂さんの 日記から
錬堂さんの 日記から ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 11:17
甘酒と酵素
甘酒と酵素 サプリで摂ってる 消化酵素と蛋白分解酵素 が 本当によいので 酵素を食事で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 11:44
ホーリーバジル
ホーリーバジル アイハーブで モリンガを購入したとき、 ついでのように ホーリーバジルを買った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 11:38
 新しい鼻炎対策
昨日は プロテアーゼを 寝る前に飲まなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 10:36
治癒への答えを
若い頃から アレルギーだった。 中耳炎も 鼻炎もあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 10:33
頬の腫れ
頬の腫れは どんどん引いて 次の日には 昨日の4分の1くらいになった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 10:28
代替療法を手探りで 探してる
起きたら 唇の脇の頬が ぽこんと腫れている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 10:23
直感に従いながら 試そうと思う
このところ 起きてることで いろいろに 感じてることがある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 16:59
波動療法が 身近に
ライフ周波機と ニュースキャンについて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 13:19
病が治癒するには
先天性のものや 遺伝子にかかわるものは ともかく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 12:02
るいネットからの転載です。 ガンは数週間で治るそうです。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=321552 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 11:26
咳喘息の原因 どろどろの 鼻汁 と痰が喉に絡む症状から解放されました。
単純に 体を暖めるだけでは だめでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/11/08 11:17
宇宙にオーダーしてから おきて来たこと2
久しぶりに 本当に久々体調がよい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 17:09
大高酵素体験談
酵素のこと いろいろ調べています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 15:42
咳喘息の原因の 粘度の高い 鼻汁 、 痰 の本当の 原因は 消化酵素の不足にあった。
自分の 体に起きてきてる 症状を 原因にまで 遡って 完治させる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 17:04
不治の病とされている「肺アスペルギルスローマ」 自然療法で快癒  
かびが原因の病の治療が いかに 大変かを読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 20:55
好酸球性副鼻腔炎の原因はフィブリン?
ウイキペディアから https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/06/21 01:12
ブロメラインサプリを試してみることに。
ブロメラインサプリを試してみることに。 昨日 ネットで 腸を厚くするにはということで 検索をかけていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 10:49
自らのガンを完治させ、5000人以上の重篤な患者をカンナビスオイルで治療した男性の話
自らのガンを完治させ、5000人以上の重篤な患者をカンナビスオイルで治療した男性の話 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 10:32
逆流性食道炎の原因は 砂糖 だった?
夕べは 朝方5時近くまで眠っていたので 幸せな日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 14:02
波動の世界に遊ぶ
波動の世界に遊ぶ 毎日が 飛ぶように過ぎていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/21 10:38
小麦について
小麦について 以前よりは ずっと体調が良くなったおかげで、痰が増えて 吐き出す行為が増えると 自分でも 体調の悪化がよくわかるようになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 16:58
認知症の予防に 
認知症は どうしてなってしまうのか いつも 気になっていました。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/14 15:01
自分用に とっておきたいので。
情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 11:11
重曹は放射能汚染除去にも強い威力
るいネットの記事から の転載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 10:44
食べ物に思う
秋のアレルギーの中 空中に飛散する化学物質は 自分ではどうしようもないものの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/22 23:09
すべりひゆの話2
今年植えた スベリヒユの 園芸品種ポーチェラカ 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 10:59
世にも美しいガンの治し方 。 感動します。わかりやすいです。
黄金の金玉を知らないかさんの ブログで紹介してくれていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 09:31
自然療法  尿療法
Yukari Dulan医師の 自然療法のブログからです。転載させていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 10:33
自然療法 尿療法
自然療法 尿療法 Yukari Dulan先生の 自然療法のブログからです。転載させていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 10:28
もっと知りたい情報 自然療法
Yukari Dulan医師の 自然療法のブログからです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 10:21

トップへ | みんなの「自然療法」ブログ

飛んで 自然療法のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる