アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
飛んで
ブログ紹介
時々の感じたこと思ったことを
ブログにしています。




画像



丁寧に生きようと思う

大切に生きようと思う

瞬間 瞬間を 楽しもうと思う

せっかく いただいた この時間 個の自分を慈しんでいきようと思う


自分のするべきことを 迷わずしていこうと思う


いないはずのわたしが いるように創ってくださった

神様からの プレゼントへ お返しをしたいと思う


自分が今 やるべきことに 集中しようと思う



                                 とおこ
















  

          
詩の著作権は放棄していません。作品を使ってくださるときは、ご一報ください。とおこ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。    

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生き方は 星が教えてくれる
生き方は 星が教えてくれる 木内鶴彦さんの 本を読みたくなって 読んでいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 10:49
宇宙にオーダーしてから おきて来たこと2
久しぶりに 本当に久々体調がよい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 17:09
自分のメモ用です。怪我の功名から得た「傷と止血の対処の真実」について(今までの医学常識は根本が間違っ
In Deep さんの記事から 転載させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/23 10:16
宇宙にオーダーしてから おきて来たこと 1サムハラ神社のお守りの指輪がきた。
自分の 頭の世界だけでは 限界だなと思うと わたしはよく 宇宙に サポートをお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 12:17
大高酵素体験談
酵素のこと いろいろ調べています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 15:42
咳喘息の原因の 粘度の高い 鼻汁 、 痰 の本当の 原因は 消化酵素の不足にあった。
自分の 体に起きてきてる 症状を 原因にまで 遡って 完治させる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 17:04
3歳のわたしを 抱きしめて 2
母が 退院できたとき。 再び 母と再会できたとき。そのときのことをあまり覚えていません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/01 16:35
3歳のわたしを 抱きしめて
ひどい 鼻炎の原因が 胃、腸にあると わかってから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 16:45
【衝撃】見ると忘れられない世界の衝撃的な写真〜嘘のような本当の雑学
【衝撃】見ると忘れられない世界の衝撃的な写真〜嘘のような本当の雑学 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 10:36
【驚愕】ヒグマとオオカミが一緒に行動していることが発覚
助け合って生きてる。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 13:47
不治の病とされている「肺アスペルギルスローマ」 自然療法で快癒  
かびが原因の病の治療が いかに 大変かを読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 20:55
答えを誰かの口を借りて 教えてくれてるものなんですね。
やっと わかってきました。 ミネラルが 欠乏すると 体内の酵素は 働けないのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 20:34
日本では この病気と フィブリンの関係は どんな風に考えられてるのか
難病指定になって この病気の経過が書いてある 情報を読むと 気が重くなります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 10:46
好酸球性副鼻腔炎の原因はフィブリン?
ウイキペディアから https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 01:12
ブロメラインサプリを試してみることに。
ブロメラインサプリを試してみることに。 昨日 ネットで 腸を厚くするにはということで 検索をかけていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 10:49
どこまでも 風のように 軽かった
どこまでも 風のように 軽かった 還暦になろうとしてる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 16:55
周波数をあげて
周波数をあげて 食品添加物 鮮度保持剤 保存料 着色料 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/06 15:23
祈りの力
祈りの力 祈りの力が 意識のネットワークに繋がって人々を癒してゆく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/06 15:07
光の必要性
この症状が出るようになってから 夜中にたびたび起きてるわたし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/04 09:54
天城流湯治法というものを見つけました。
なんだか今までの 考え方とは まるで 違うのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/26 10:16
酒かすが すごい
ここまで 効能があったとは 知りませんでした。 特に 酵素をとりたいわたしは ちょっと注目です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 10:06
籠神社とカゴメ歌の秘傳〜世界の中心日本と後ろの正面の出現
籠神社とカゴメ歌の秘傳〜世界の中心日本と後ろの正面の出現 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/24 10:26
二極化してきた世界
日々 新しい 発見を 追いかけて わくわくしていたいわたしです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 10:48
いろは呼吸書法6
いろは呼吸書法6 本に 山本先生の 書がついています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 10:38
いろはひふみ 呼吸書法でおきてくること5
ここのとこずっとパソコンがフリーズしてしまうので、記事も書いては 消えてしまうことの連続で 書いてもまた だめになってしまうと思うと気持ちがなえてしまっていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 22:39
自らのガンを完治させ、5000人以上の重篤な患者をカンナビスオイルで治療した男性の話
自らのガンを完治させ、5000人以上の重篤な患者をカンナビスオイルで治療した男性の話 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 10:32
「慈悲の瞑想」
In Deepさんの記事からです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/05/14 10:10
いろは呼吸法でおきてくること4
いろは 呼吸書法を実践するようになって から 鼻から出る ネバネバの 好酸球の死骸が 減ってる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 22:44
バイオラバーのアイマスク
バイオラバーのアイマスク 喉の炎症がおきてて 不快なとき。わたしの場合は 日常になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 22:37
バイオラバーについて
バイオラバーについて バイオラバーとは 何かについてのメモ書きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/12 22:32
いろは呼吸書法でおきること3
いろは呼吸書法でおきること3 本には 複数の 霊能者の方から 山本先生がお書きになった書から 弘法大師の エネルギー が出ていると言われた話が 載っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 10:27
仙骨の浄化の話
自然さんの 仙骨のあやしい話シリーズを読ませていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 14:06
いろは 呼吸書法でおきてくること2
呼吸書法で イダとピンガラの ラインを 感じたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 10:43
いろは 呼吸書法でおきてくること 1
いろは 呼吸書法でおきてくること 1 いろは 呼吸書法が おもしろくて 本を読んで実践しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/28 14:25
逆流性食道炎の原因は 砂糖 だった?
夕べは 朝方5時近くまで眠っていたので 幸せな日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 14:02
波動の世界に遊ぶ
波動の世界に遊ぶ 毎日が 飛ぶように過ぎていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/21 10:38
情熱大陸
昨晩、11時からの 情熱大陸をみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/04 11:15
アナスタシア
アナスタシア 友達が アナスタシアの本を 1から5まで まとめて 持ってきてくれた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 11:50
バランスの世界
この世界は 何事もバランスが大事な世界らしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/17 11:16
モンモリロナイトに寄せる信頼感
モンモリロナイトに寄せる信頼感 モンモリロナイトが ずっと使っていた ミリオンや ハイフレッシュだとわかったときは アーそうだったのかと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 18:30
クレイの情報
クレイの情報 こちらのサイトに クレイの詳しい情報が 書いてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 18:25
モンモリロナイト粘土
モンモリロナイト粘土 モンモリロナイトに 興味をもったので しばらく調べておりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 11:47
新しい試み
新しい試み 前回の記事ですが 体験は若い頃の話です。 今では 日常これで 苦労することは ありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 11:40
サムハラの言霊
サムハラの言霊 サムハラ神社のことを 知ったのは つい先日です。 この言霊を見たとたんに 直感がピーと 走りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 6

2016/03/07 11:24
マイクロ胡蝶蘭
マイクロ胡蝶蘭 一番初めは セントポーリアに 夢中だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 12:02
室内栽培の夢
室内栽培の夢 ミネラルをいろいろみていて 縁になったブログです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 11:36
読んでおきたい情報
参考になる 記事の紹介です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/21 11:40
からだ
からだ わたしの 体は 空っぽで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 11:38
心と 体
心と 体 わたしの体は  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 11:33
呼吸 
呼吸   膨らんで 縮む ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 11:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

飛んで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる