飛んで

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の話

<<   作成日時 : 2017/05/13 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝方 夢をみた。

我が家の 正面の 電線に カラフルな色の にわとりが つがいで何組もいる。

はじめに みたにわとりは 赤と白で おしりが丸く赤くて 他は真っ白な一羽。あとは 
背中が 赤く 丸くて 他の 体毛は真っ白だった。

夢の中で 変わった色の にわとりが いると見てると、 他の子たちは茶色に赤や黒が
混じってるもの。 グレイに赤が混じってるものなど 色とりどりで それが色見本のように並んで止まっていた。

同じいろの つがいは いなくて 何羽も 電線に止まってるのだった。


夢の中で 思うことは これは 吉夢だ、、、 鳥の夢をみるなんて ご褒美だと思う。

昨日から 心と からだのことを考えながら 中村天風さんの ご本を読んでいる。


悟りの世界の本だと 思う。 宇宙意識との 繋がりを 思い出す本。 そして 自分とは何かに気がつく本。

やっと自分の世界に 戻ってきた わたしへの 祝福の夢だと思う。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の話 飛んで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる