飛んで

アクセスカウンタ

zoom RSS マナーズサウンドで 文鳥が元気に

<<   作成日時 : 2017/05/18 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしが思う 最高の治療は 周波数治療.。

 身体の細胞を

健康なときの 周波数に共鳴させて 病の細胞を治すのが

全うな医療だという 思いが 不動になっている。





この 感覚は ずーと 昔からあるので 過去の人生に由来してると思う。



手術 とか 放射線とか 薬は 身体に 負担をかけ 弱らせてゆくだけのもので 非常に遅れてる医療だと思う。



マナーズサウンド が 日本で手に入るのを知って 喜んで

手に入れた。 毎日 聞いている。 流してるというほうが いいのか

習慣になった。



よく 眠れる。



メスの文鳥がいる。 この子は 人間を仲間だと思っていてすごくよく

遊ぶ。 今年も 卵を産んだ。数が多かった。抱卵しても無駄なのだけれど ご飯も ろくに 食べず 暖めていた。 飽きた頃 卵をとりあげた。擬似卵に変えていたので 悪くなることも なかったのだけれど

そろそろ 換羽だし もういいかと 判断。しかし 早かったらしく

なんと また生みなおして 暖めだした。





今年それで すごく 弱ってしまった。 体力を消耗したのだ。

こちらも なんとか 生まないように手を打ったつもりなのだが

ともかく 勝手に次々 ご機嫌で 生んでる。



卵は 取り上げないで えさに ビタミン剤やら カルシウムを強化して

新鮮な無農薬の青菜を切らさないようにして 体力の回復を図って

いるのだけれど はかばかしくなくて 心配していた。



換羽もはじまって どんどん 毛がぬけてイライラしてる。 春になっても肌寒い日々が続くこのごろ ひよこ電球も大きいものにして暖かくしてる。 電球のそばに張り付いて 暖をとってるところをみれば寒いのだ。



夜 楽しみにしてるので 放鳥して遊ぶのだけれど 飛び方があやうい。なんというか やっと 飛んでる。 落ちないかはらはらしてみていた。



マナーズサウンドは 流しっぱなしなので 一緒に聞いていたというか

響いている。



しばらくしたら まだ 羽は同じ状態なのに ブーンという すごい

迫力で 飛んで 家族を唖然とさせた。同じ鳥には思えないくらい違う。

よろよろだったのが ピーンという感じに変わってるのだ。





山に行った日は 留守にしたので マナーズサウンドは 聞かせなかった。夜 目が落ち窪んでいた。 まだ 油断できないと思う。



次の日から また 流す。あんまり 変わるので こちらが 驚いている。



自分の体感は 、、、、そういえば 頭の血流がよくなったのか 目の奥は痛くなくなってる。





響きで治す療法は やはりすごいと思うこのごろです。






全身の巡りをよくしてデトックスするCDブック [ 平田小百合 ]
楽天ブックス
平田小百合 龍瀧憲治 マキノ出版ゼンシン ノ メグリ オ ヨクシテ デトックス スル シーディー ブ


楽天市場 by 全身の巡りをよくしてデトックスするCDブック [ 平田小百合 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック [ 平田小百合 ]
楽天ブックス
平田小百合 マキノ出版ハダ カミ ケッカンガワカガエル アンチエイジングシーディーブック ヒラタサユ


楽天市場 by 肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック [ 平田小百合 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





聴くだけで全身のストレス・痛みが和らぐCDブック [ 平田小百合 ]
楽天ブックス
平田小百合 アスペクトキクダケデゼンシンノストレスイタミガヤワラグシーディーブック ヒラタサユリ 発


楽天市場 by 聴くだけで全身のストレス・痛みが和らぐCDブック [ 平田小百合 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





聴くだけで心が和らぎ疲れがとれるCDブック 英国発マナーズサウンドでストレス解消 [ 平田小百合 ]
楽天ブックス
英国発マナーズサウンドでストレス解消 平田小百合 アスペクトキク ダケデ ココロ ガ ヤワラギ ツカ


楽天市場 by 聴くだけで心が和らぎ疲れがとれるCDブック 英国発マナーズサウンドでストレス解消 [ 平田小百合 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナーズサウンドで 文鳥が元気に 飛んで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる